YAMATA バージョンアップについて

YAMATA バージョンアップについて

平素よりNUXDIの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度メインプロダクトの「YAMATA」の一部が改良され、更に機能性が向上いたしましたのでご報告いたします。

 

改良点・変更点

・脚部にポリスライダーワッシャーを追加し、脚保持力の維持向上を致しました。
・ナットを追加し、ナットを2つとすることでネジロックを使用しない緩み防止へ変更しました。
・改良に伴い下記型番を変更しました。
 YAMATA NOROSHI:NXD-NU08-1→NXD-NU08-1A
 YAMATA:NXD-NU08-0→NXD-NU08-0A
・改良版のメンテナンス動画をリリースしました。

 

また、改良前の製品を購入された方は、希望者のみ 無償で改良させていただきます。

 

対象者

2022年5月21日~22日に開催されました「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET」にて 本製品「YAMATA NOROSHI」を購入された方のみを対象とします。
(※現状オンラインショップで販売しているのは改良済です)

 

返却方法

下記住所に着払いで発送してください。

NUXDI(株式会社ナカムラ工業図研)
〒510-0013三重県四日市市富士町2-2436
0596-21-0809


【発送方法】

パッケージを持っている方
製品をパッケージに入れた状態で梱包し、発送ください。 

パッケージを持っていない方
輸送時にキズが付かないように、製品を緩衝材等で保護した後梱包し、発送ください。

※輸送時に発生したと思われるキズ・へこみ等に関しては当社は一切責任を負いません。ご了承ください。

・発送の際のご連絡は不要でございます。
・届き次第、改良作業を行います。
・改良作業が完了した後、お客様の元へ発送いたします。
・発送の際の往復の配送料はこちらで負担いたします。
・お時間は配送地域により若干異なりますが、通常2-5日程度かかります。ただし、土日及び事前に通知済みの店休日ですと翌営業日から作業となりますので、 お届けまで通常よりお時間を頂戴致します。 あらかじめご了承ください。
・今回行うのは改良の為、改良以外の処置は行いませんのでご了承ください。

 

改良対応期間

2022年8月20日着分まで【受付は終了しました】

 


今後もより良い製品作りに精進してまいります。
引き続き「YAMATA」をよろしくお願いいたします。
ご不明点は コンタクトフォーム からお問合せください。

×